ここから本文です

セキスイハイムの展示場のモデルハウスを格安で譲るという広告が入っていました。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/913:28:42

セキスイハイムの展示場のモデルハウスを格安で譲るという広告が入っていました。

抽選にあったた方、もしくは知り合いが当たった方はいらっしゃいますか?

競争率高いですよね(>_<)

閲覧数:
3,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/913:37:56

競争率は多いときは約3,000倍位になります。基本的に当るのは難しいと思います。本体価格は広告の金額ですが、別途工事費用がかかります。(元営業社員)

「モデルハウス 抽選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/914:10:10

セキスイハイムの得意の商法です。
抽選会に行くと色々特典付きに当りますよ。
釣られないように・・・・