ここから本文です

オーセンティックとレプリカユニフォームの1番の違いは何ですか? 見た目は全く一...

hik********さん

2010/12/113:44:07

オーセンティックとレプリカユニフォームの1番の違いは何ですか?
見た目は全く一緒ですか?

閲覧数:
3,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2010/12/114:06:15

オーセンティックは選手が使用しているものと同じ「本物」
レプリカはそれを真似た見た目が同じだけの「偽物」
素材・生地、縫製など全く違う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2010/12/113:50:32

見た目は似ているものと似ていないものがありますし、生地の厚さ(重さ)も違います。
何よりも機能性(保温性・即乾性)が一番違います。