ここから本文です

看護師さんも悩みとかあるんですか?

windows_20000000000000000000000さん

2010/12/120:19:42

看護師さんも悩みとかあるんですか?

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/122:23:17

悩みは睡眠時間があまり取れないことです。


あとは満足ですよ。仕事はきつい中にもやりがいがあり、楽しい仲間に恵まれ、温かい家庭がありますから、十分です。

質問した人からのコメント

2010/12/1 23:42:23

驚く 国民の三大義務。
①食事
②妄想
③睡眠

です。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/120:28:07

知り合いが病棟の看護士(2人)です。
外来と違い、自分の担当する部屋があるので、時間内にオペの準備やら、採血やらすまさないといけないので、時間との戦いです。
とくに仕事柄、気の強い人が多いので、職場の人たちで衝突がありますね。

合コンに行くと、ナースってだけで、下ネタをガンガン言ってくる人が多いって嘆いています。