ここから本文です

大型トラックの運転手を好きになりました。 色んな所に荷物を運ぶため…色んな出会...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1000:48:14

大型トラックの運転手を好きになりました。
色んな所に荷物を運ぶため…色んな出会いがあるかと思うと自分みたいな女は無理かなと思って声も掛けれません。

普通にトラックの運転手は出会い多いですか?(友達または恋人でトラックの運転手がいる人教えてください)

閲覧数:
10,028
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1006:08:30

私の恋人はトラック運転手です。
人との出会いはあるけど恋愛対象との出会いは少ないと思いますよ?
まずドライバー仲間はほとんど男ですし
事務員はオバチャンかヤンキーねぇちゃんだし
集荷や配送先なんて時間に追われて出会いどころじゃないですし。
神経使って一日中一人で走り回って疲れて帰ってきます。
「お疲れ様」って笑顔で言ってもらうのが一番嬉しい、って言ってますね。
男らしくて、寂しがりや、でも心の優しい人が多いように感じます。
あと仲間思い、かな。(彼の周りの人をみてもそう思います)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1001:07:59

喰うしか楽しみの無い馬鹿な連中です、と答えた奴はきっと知恵袋しか友達がいない哀れな奴です
お可哀相に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/1000:59:25

私の父は、長年、大型トラック(長距離)運転手でした。今は定年退職しましたが。
会社の同僚が女性の事務員によくセクハラをしているのがわかいそうだといつも言ってました。セクハラばかりするような低俗な人が大勢いるのも事実です。でも、まじめな人もたくさんいます。
一度お付き合いしてみないとわかりませんし、勇気を出して声をかけてみたらよろしいのではないでしょうか?
がんばってください!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1000:55:34

あなたが、自分の仕事をやめてまででも付き合える気持ちがあるなら・・・

それは、“自分みたいな女は無理かな”って思ったら、無理です。

相手が長距離運転手をしているなら、それについて行くだけの気持ちが無いとね。

彼は出会いが多いから運転手をしてるの?
トラックの運転手さんの大半は、給料が良いからだと聞きます。
出会いを求めるならもっと違う仕事をしてるんじゃないかな?
運転手さんて、結構訳ありが多いので・・・

声をかけてみるのが一番かと・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/917:54:52

彼氏が大型の運転手です。

出会いって全然ないですよ。
荷物を運ぶ先でも伝票のやり取りぐらいで
話しかけるなんてできないし
会社の同僚も男ばっかりです。
普通の会社員より出会いはありません。

なので彼氏も私に会うまで全く出会いがない状態でした。
ちなみに私は学生時代の同級生で
たまたま近所で再会しただけです。
仕事絡みじゃないんですよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/917:55:47

運送関係の旦那くんがいます

会社のドライバーさんは 外での出会いは確かに多いそうです
現に取引先で知り合って結婚する方は多いです

でも、逆に話がなければ単なる 取引先。
ぜひ声をかけてあげるべきです
結構大変な仕事ですから 何でも嬉しいものです
疲れているときとか、やさしい声もかけてもらえれば がんばれると いう人も多いですよ!

いつも、事務的な対処をされて
すぐ荷物を降ろしたり、もって帰ったりでは
やはり印象もよくないです。
自分は無理かもっておもうより
今日はあついですねーみたいなことでも
がんばって声かけてください!

そうすればドライバーの人も
そこに行くのが楽しみになり
だんだん気になってくるものです。

予断ですが。
旦那も荷物を運ぶときは おばちゃんでも親切で愛想よくいつも声をかけてくれる人のいるところへ集荷にいくほうが 楽しいといっているくらいです。
あと 乱暴な人ばかりじゃないです。安心して