ここから本文です

コンビニなどのおにぎりでツナマヨやシーチキンは何故人気があるのでしょうか?!

chiebukuro_2nenseiさん

2010/12/200:42:35

コンビニなどのおにぎりでツナマヨやシーチキンは何故人気があるのでしょうか?!

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/200:44:09

おいしいから!!!w笑

だと思います><w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/320:45:23

安くて美味しい。いつも置いてある。

lce2025さん

2010/12/206:23:12

「まぐろ」が好きな人が多いからでしょうな。

まぐろ好きの日本人ならではの人気ぶりです。


アバター

ID非公開さん

2010/12/200:51:22

発売当初は『ツナぁ?』って驚きました。
でも美味しい(^~^)

ずばり、美味しいから!

2010/12/200:45:00

マヨネーズ好きが多いからでしょうか?