ここから本文です

美容院に予約したいのですが、カラーとトリートメントは一緒にできるのでしょうか?...

shift_a_26さん

2010/12/203:17:24

美容院に予約したいのですが、カラーとトリートメントは一緒にできるのでしょうか?
またどれくらいの金額が相当するでしょうか。

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsume_ucaさん

2010/12/215:02:37

ミコノスサプリカラーならトリートメントで髪をカラー
傷まず、ツヤツヤな仕上がりです(^^)
http://ameblo.jp/hairplacecork/entry-10717750211.html
http://ameblo.jp/flow0339682600/entry-10714676053.html
http://ameblo.jp/lafamille0618/entry-10705127514.html
http://ameblo.jp/noisycrowd/entry-10723681026.html
http://ameblo.jp/bs-shinohara/entry-10693729781.html

お値段記載の所と、ない所ありますが、すいません...(;;)
参考にどうぞ...

質問した人からのコメント

2010/12/2 20:19:48

感謝 ありがとうございます。
参考にします!ミコノスサプリ初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaze_shouさん

2010/12/203:26:57

私の通う店では普通、カラー後には必ずトリートメントしますよ! カラーなら5000円ぐらいです