ここから本文です

伊藤リオンってそんなに強いんですか?

sky********さん

2010/12/211:22:47

伊藤リオンってそんなに強いんですか?

聞けば、地元の同世代の間では知らない者がいないワルと言われていたそうですが、魔裟斗と伊藤リオンがケンカしたらどっちが強いですか?

閲覧数:
19,250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2010/12/211:30:23

魔裟斗でしょう!
しょせんヤンキーやろうです。本物には勝てません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2010/12/319:41:09

不良の相手なんて不良か弱そうな一般人
勝負になりません。