ここから本文です

非処女の妻と結婚したのですが、今になってすごく後悔しています、、、

kamayatsuhairさん

2010/12/213:26:35

非処女の妻と結婚したのですが、今になってすごく後悔しています、、、

妻とは結婚して半年になりますが、今になって非処女とは結婚しなければ良かったと大変後悔しています。
やはり妻が過去に結婚に至らないような男に体を許したという事実が受け入れられなくなってきました。
その事以外は特に妻に問題はないのですが、現在私は心療内科に通院するほどに心を痛めています。
この先私はどうしたら良いでしょうか、、、皆様のお知恵をお貸し下さい。

補足私は妻が初めての相手です。
婚約して結婚式や入籍日が決まってから、初めて妻とセックスしました。
何故か結婚してからセックスの時に「元彼の時はこうだった」とか言うようになったんですよね、、、

ちなみに女性の回答者様は非処女なのではないですか?
なんか安易に処女を喪失してしまった事のイラだちを私にぶつけてきているような気がします。

閲覧数:
34,152
回答数:
45
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/818:20:51

>ちなみに女性の回答者様は非処女なのではないですか?なんか安易に処女を喪失してしまった事のイラだちを私にぶつけてきているような気がします。

その点について多く語りませんが同感です。また元カレの話はタブーでは。
失礼ながら奥様の人間性を疑います。

>この先私はどうしたら良いでしょうか

結婚した時点であなたには責任が発生していますから、現実を受け止めなくてはいけないと思います。が、結婚してまだ半年、これからの生活の方が長いことを思うと、奥さんと話し合うことも必要なのかもしれません。

処女喪失すれば肉体的にも、精神的にも、影響が大きいのは絶対に女性です。女性は結婚するまで貞操(処女)を護った方があらゆる意味でメリットの方が大きいと思います。「好きな人がいたが非処女と知り、その人との結婚を諦めた」話を真面目な男性同士では聞きます。が、その真実を女性が知ることはありません。相手を傷けまいと男は言わないのに、その優しさに気付かず「今まで私の周りに処女にこだわる人なんていなかった」「今の彼氏・夫に聞いてもそんなの気にしないと言ってる」、果ては「処女かどうか気にするなんて器が小さい」と逆ギレする能天気な女性(自分で言うことじゃないでしょ)が量産されるのは皮肉な話です。ネットの発達により男性の本音を聞き「驚く女性がいること」に男性も驚きます。

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」その女性器の中に受け容れたことがある訳です。それが将来の夫(彼氏)にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 からは非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数からも窺えます。

人間と動物を区別するのは「理性」です。「その時好きだったからセックスした」では、結婚後の浮気まで’同じ理由で’その成立を許します。自分の愛する妻が他の男に抱かれて喜ぶ夫はいません。程度の差はあっても、真剣交際・結婚相手だけは処女が望ましいと男性は本音で思ってます。体の相性を婚前交渉の理由にする人がいますが、婚前のキスやハグでも相手の匂い、体の反応、抱き心地は分かります。相手への思いやり(愛)があれば初体験は普通にできるように体は創られています。一方、非童貞と非処女のカップルがいても、互いに相手のすべてを納得して受け容れるならいいのです。自分の価値観と違うからといって幸せなカップルを指さし「あなた方は不幸だ」というのもおかしな話です。

私は「結婚まで処女(童貞)であることは普通」と主張する、処女肯定・尊重派です。別に女性は神様でなく、男性と同様ただの人間であることは知ってますので、処女を信仰したり崇拝はしません。未婚の非処女にも誠実な人がいることを知ってます。しかし、「自分の愛する妻(夫)が他の異性に抱かれた事実を喜ばない」人が現実に大勢いる以上、「処女(童貞)であることはかっこ悪いと、必要のないコンプレックスをもつ誤った風潮」は是正されるべきだと思います。


(参考)
処女じゃないことを気にする彼
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984

彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137368246

行列のできる法律相談所(処女性の法的解釈)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328700343

23歳女性。婚前交渉を当たり前と見なす風潮になじめません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135477536

20歳以上で処女だと警戒しませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343175888

back_country89さんの許可を得て以下追加
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436048714

結婚となると男性の選択ルールは急に厳しくなる。
http://megalodon.jp/2010-0105-0345-44/www.img5.net/src/up10510.jpg
(リンク先を再クリック)

関連回答を私の「知恵コレクション」でも案内してます。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=n...
※注意※未婚で非処女ということが必ずしも人の誠実さを損なうものではありません。誤解のないようにご覧ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuronstersさん

2010/12/1002:06:57

いるいる(笑)

うちの主人は気にしてないけど

これって非処女だった嫁に気を使っての やさしさ という可能性もあるのになんでそんな自信たっぷりに男の心理を看破してるつもりになっているのやら…

普遍的な真理を言います

男は若い美人の処女が大好きです

人それぞれとかごまかしはよくない
本能であり 男 の 傾 向 です

奥さんが不細工でも妥協して結婚してしまった以上 美人が良い なんて言ったら不細工嫁は傷つくでしょう
それを踏まえてのやさしさで 俺は不細工でも気にしないよ って言ってるのに対して不細工嫁が自信満々に

うちの主人は不細工でも気にしない!気にするやつは駄目なやつ!

なんて言ってたら滑稽じゃないですか?
本音を隠してる旦那への侮辱にもなります

もう少し謙虚に生きた方がいいと思いますよ

kanamen0916さん

2010/12/1001:22:29

『前の彼は…』てのは、あまりにあなたがエッチが下手で奥さんが遠回しにこうしたほうがいいって言いたいんじゃないんでしょうか?
でもプライドが傷ついたんですね。ひとりよがりならないようなセックスをしてくださいね。
お勉強してください。
あと嫌なら早めに離婚してあげてね。今なら奥さんはきっと若いだろうからもっといい人見つけられるはず。
あと苛立ちないですよ。過ぎたこと。過去より今幸せなことが大事。うちの主人はそういうのこだわらなかったけど、あなたみたいな人も世の中にはいるんですね。こだわりすぎるから心を病んでしまうんですね。そんなんじゃほかの事でも病んじゃいそうですね。もっと強くなりましょうね~
夫婦って処女だったかどうかよりもっと大切なことたくさんありますよ。きっと心もつながり合ってないんでしょうね…

poohrukeさん

2010/12/1000:50:42

私、非処女ですけど、苛立ちをぶつけようと思った事無いですよ(笑)というか、その程度の事で、他人に苛立ちをぶつける人なんかまず居ないのではないでしょうか??(^^;
主さま、精神科に通うほど、非処女の事で悩まれたのですか??(笑)
だとしたら、そこまで悩む主さんは、よっぽどの潔癖症か、貞操観念か何かの信者か、自分が結婚まで性行為に至らなかった事を他人に自慢したいだけか、自分が性行為無く結婚年齢にきたから、そうでない人が羨ましいのでは?(笑)

性行為なんてものは、凄くデリケートな部分で、個人それぞれの、行為に至ろうとする自らや相手への「気持」次第で、早くも遅くも、色々あって当たり前のものでは?
そういうのもあるから人生でしょ。人の生きる道だから、人生でしょ。
その後付き合う人間が、その当時の相手(人)の性行為に口を出したり、否定や肯定、過去の性行為の有無で好き嫌いや結婚を決め、挙句、パートナーの価値まで決めつけてしまうのは、人として最低だと思います。

過去を過去をとして出来ないのなら、離婚したらいいじゃないですか。
相談するまでもありませんよ。

tjmjgaさん

2010/12/923:39:51

処女とか非処女とか言ってんのってオタクな奴らだけじゃねーの?
俺の周りは、非処女なんて言葉すらしらねーよwwww
てか、そんなことにこだわって女選らばねーし。

そーゆう観点から女見るって、気持ち悪いねwwww
それしか考えられないんだねwwww
以前他の男性に体を許したのが嫌?
あーw自分に自信がないんだねwwwwwwwwww

てか、非処女がなんだよ、うっせーな。
小さいことにこだわんなよ。
処女ってそんなにえらいのかwwwwwwwwwwwwwww
神かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/921:56:55

じゃあ小学生と付き合いなさい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。