ここから本文です

レオパレスの家賃(学生)

gin********さん

2010/12/215:28:41

レオパレスの家賃(学生)

今年大学に進学予定なのですが家を借りることになりそうです
親がどこできいてきたのかレオパレスで家賃を数年分まとめて払うと半額近くで借りれる
といってその気なんですが、どう調べても1割の割引があるかどうかぐらいだと思います。
もしかしたら4年分まとめて払うと半額近くに家賃がおさえれるプランがあるのでしょうか??
レオパレスの悪い噂はよく聞いていたので元から正直乗り気ではないのですが
親は「金を払うのわこっちだ」といって推し進めようとしてます
確かに正論なので本当に半額近くになるのなら多少のことは我慢せねばとおもうのですが
1割程度だとレオパレス以外を借りたいと個人的にはおもっています
とりあえず正確な情報がほしいです!よかったら教えてください

補足あと本当にレオパレスは他の物件と比べて割安になるのか教えてください!!
期間は4年で考えています

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2010/12/217:30:49

不動産・建築業者に勤める者ですが、レオパの家賃は安いと思いますよ。というのは建築費が安いので、安い家賃でオーナー様が賃貸経営出来るということです。

が、安い建物は安いなりですよ。大袈裟でなく、ベニア板くらいの壁という物件はザラにあります。

これはあくまで噂ですが、レ◯パは経営状態が悪化しているから、目先のお金ほしさにまとめて払えば安くするとか考えられますね。
以上、当方主観の意見です。

質問した人からのコメント

2010/12/2 23:37:25

丁寧にありがとうございました
いろんなこと考慮してきめたいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる