ここから本文です

地球外生命体の記事てわくわくするけど

tak********さん

2010/12/218:19:22

地球外生命体の記事てわくわくするけど

SFのタキオンみたいに光の速度より早く進む物質が存在しないとする理論によれば確率論でどこかに居たとしても少なくとも太陽系の地球にまでやってくる事は理論的に不可能ですよね?

--------------------切り取り線-------------------

アインシュタイン放棄ですか?

たっくん

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2010/12/221:06:09

君はなにをゆーとるんだ


シモネタばっかりやん(>_<)

質問した人からのコメント

2010/12/3 15:15:49

何かこの回答、妙にツボった。ほかのかた、ごめんなさい、こんなのBAで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/12/309:58:13

たっくんおはよぉ\(◎^▽^◎)/

あぁ~朝から話が難しい~~~(*´∇`*)

頭が働きましぇ~~~ん♪

--------------------切り取り線-------------------

アバエチ!?笑


cro********さん

2010/12/308:06:55

たっくん、わくわくするよね。

オレ、SETI@homeって、地球外生命体を探すプロジェクトのスクリーンセーバー入れてるよ。

電波望遠鏡で、観測したデータを、プロジェクトに参加してる一般の人達のPCで解析させるの。

会えなくても、いて欲しいよね。

クロワ

cia********さん

2010/12/222:17:11

たっくん?地球外生命体ならいるじゃん?ペネパーじじいが!
ありゃあどう考えたって、エイリアンだモン!

kom********さん

2010/12/221:37:52

たっくん。
地球外生命体にーワクワクするなら・・・・
そんな科学的な事は言ってはいけませんよ・・・・・。
----------------キリトリ線----------------
私は・・・・アンドローラです。

kan********さん

2010/12/221:02:18

しかしこの大宇宙で地球が誕生しその中で、生命が誕生したことは限りなく奇跡だと思うよ。
俺らがこうやって生きている、という実感が不思議である今日この頃。
確率論も時には一分の一として現れるし。