ここから本文です

年末ジャンボを買おうと思うのですが連番とバラ、どちらがいいでしょうか?? 購...

pic********さん

2010/12/220:08:32

年末ジャンボを買おうと思うのですが連番とバラ、どちらがいいでしょうか??

購入枚数は30枚です。

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2010/12/220:10:12

私ならバラ20、連番10にしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

編集あり2010/12/223:30:38

バラの30枚買いが一番よいのではないでしょうか?
連番では大晦日の発表を見た瞬間にお楽しみは終了してしまうと思いますよ?
お楽しみを少しだけでも長く楽しむためにはバラの方がよいと思いますよ?

yam********さん

2010/12/220:14:58

どんな買い方をしても当たる確率はいっしょなので、ご自由に・・・といいたいところですが、先日テレビを見ていたら高額当選者に関する統計が出ていたのでお伝えします。

高額当選者(100万以上)で最も多い買い方は・・・

「30枚購入(あなた様と同じ)で、バラ20枚、連番10枚」とのことです!

私もこの買い方で運試ししようかと思います。

一緒に当てましょうね!