ここから本文です

『医龍3』 今日のオペは藤吉先生の解説がありませんが、『秘密』が忙しいんですか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2010/12/222:45:19

『医龍3』
今日のオペは藤吉先生の解説がありませんが、『秘密』が忙しいんですかね?

閲覧数:
410
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/12/222:56:29

夜は盗聴の時間だからです。

質問した人からのコメント

2010/12/3 16:38:06

やっぱり掛け持ちは大変なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/12/316:05:41

本当に今期は大変そうですよね佐々木さん…
(秘密ではいろいろアクション演技までさせられてて)
出番の数を配慮して減らしてもらってる可能性もなくはないと思いますよ。
エンケンさんも「てっぱん」のレギュラーとのかけもちですし…
お二人とも体を大事にしてほしいです。

mio********さん

2010/12/302:27:13

彼は今回 研究で忙しくしていたので手術を見に来る設定にはできなかったんじゃないでしょうか!?

2010/12/301:01:41

医龍1の最終回で拡張型心筋症NIHA分類Ⅳ度の柴田隆(生後9ヶ月の赤ちゃん)に対して行った術式だからだと思われます。