ここから本文です

英会話を短期で習得したい

kan********さん

2010/12/223:13:49

英会話を短期で習得したい

英会話を短期で身に付けたい
来年4月からアメリカへ海外出張を言い渡されました。
英語の文字を読むのは苦手ではないのですが、とにかく会話の経験がなく、
英会話を短期間でマスターしたいのです。
聞いているだけという石川遼選手がCMしているものも試していますが、
なかなか効果が上がりません。
短期間で英会話(英語ではありません)を習得できるようなものがあれば教えて下さい。
有料でも構いませんので情報をよろしくお願いします。

閲覧数:
2,151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2010/12/223:20:23

やはり読むと話すというのは違いますよね。
実際に会話しながら慣れて行くのが一番良いのですね。
でも、仕事ということなら・・・。
でしたらやはり短期間である程度の英会話を習得しておく必要はあると思いますね。
有料でも構わないということですから、今評判の良いものをご紹介します。
お役に立てればうれしいです。

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
http://bit.ly/ijzXmt

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/12/223:27:26

こんなものもありますよ。

【今なら18個の特典と英語上達サポート付き】
英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法
http://bit.ly/er37E4

かなり売れてる物みたいです。
試してみれば~~♪

dra********さん

2010/12/223:24:41

お金をかけてもいいと言うことであれば、英会話教室のクラスを徹底的にとって、何がなんでも 話さなければならない時間を沢山持つことです

あと半年無いのですから、スピードラーニングのように マイペースでやるのではなく、目一杯集中した方がいいと思います

英会話は マイペースでやった方が良いという意見もありますが、むしろ僕は、短い期日の間に打ち込んで、自分の中に英語のセンスを焼き付けた方が、後まで残るのではと思います

参考にしてみて下さい