ここから本文です

「キョウコ」といえば誰を思い出しますか?

ヒマジンさん

2010/12/300:48:12

「キョウコ」といえば誰を思い出しますか?

補足管理人さん強し!

アスカのかあちゃんですか?

閲覧数:
351
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/12/506:16:02

漢字やひらがなでなくカタカナで書かれると「惣流・キョウコ・ツェッペリン」が最初に出てきます。

はい、アスカのママです。
本編ではあんなんですが、漫画「碇シンジ育成計画」ではかなり天然入った素敵なおば様として登場します。

質問した人からのコメント

2010/12/6 20:33:06

笑う アスカのお母様に、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2010/12/513:11:39

アタックNo.1の真木村京子

cat********さん

2010/12/411:01:25

めぞん一刻の音無響子

ecr********さん

2010/12/309:55:39

キョンキョン
アニメキャラならBLACKCATのキョウコ

ryo********さん

2010/12/309:29:30

ド根性ガエルのキョウコちゃんでしょー!!

tom********さん

2010/12/305:23:55

himajin_75 様

初めまして、tomatokinnikuです(*゚ー゚)v
恐れ多くも回答させていただきたいと思います。

私は『ToLOVEる』の霧崎恭子ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
と言うか『ToLOVEる』で1番可愛いのはこのキャラですよ(=v=)ムフフ♪