ここから本文です

70年代~90年代洋楽PVでインディアンが出てくる作品を紹介してください。

レパードくんさん

2010/12/312:39:23

70年代~90年代洋楽PVでインディアンが出てくる作品を紹介してください。

自分が知っているのは
Nelson - After the Rain
http://www.youtube.com/watch?v=dFLggqjddKM

ジャンルは問いません。

閲覧数:
229
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2010/12/612:37:21

やっと1つ思い出しました。。。

Europe "Cherokee"
http://www.youtube.com/watch?v=jzE6pmFgoho

質問した人からのコメント

2010/12/9 20:01:57

成功 一番本物に近いインディアン・・・(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ase********さん

2010/12/322:40:19

The Cult - Wild Hearted Son
http://www.youtube.com/watch?v=gFrhKs4ZAbg
曲が始まる前のPV冒頭から出てきます。
この曲の入ってるアルバムあんまり好きじゃなかったんですが、聴き直したらけっこう良かったです。なんかありがとうございました(笑)

かえるさん

2010/12/322:20:29

Anthrax - Indians
http://www.youtube.com/watch?v=RzpRU347BDU
2:43〜voのジョーイが羽付けて登場
ジョーイ自身がインディアンの血を引いてると聞いた事があるので

bbqさん

2010/12/313:17:09

Michael Jacksonの「Black or White」
http://www.youtube.com/watch?v=6QCzK0EVISo
1:10〜くらいから

先の方が挙げておられるヴィレッジ・ピープルしか思い浮かびません。。

YMCA
http://www.youtube.com/watch?v=CS9OO0S5w2k
In the Navy
http://www.youtube.com/watch?v=InBXu-iY7cw
Go West
http://www.youtube.com/watch?v=1wc-AQJ2MYo

ケン太さん

2010/12/312:58:32

PVがあるのかはわかりませんが…

Village Peopleというグループにインディアン姿のメンバーがいたな…

西城秀樹「セングマン」、ピンクレディ「ピンクタイフーン」の原曲を歌っていたグループです

Yahoo!知恵袋 特別企画