ここから本文です

10月頭に沖縄に行きます。その時期にいったことがないので教えてください。その時...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1011:40:11

10月頭に沖縄に行きます。その時期にいったことがないので教えてください。その時期は泳げますか??

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1013:09:42

10月だったら、まだまだ泳げます。
天気によっては肌寒く感じてしまうこともありますが、台風もこなくなってる頃だろうし、よっぽど大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1014:21:57

十分泳げますよ。
平均気温は24.9℃
平均海水温は26.1℃
半袖シャツで過ごせます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1013:51:55

大丈夫です。泳げます。

沖縄は台風の時期ではないけれど、出発地が台風ってことがあります。
数年前、台風の影響で飛行機が飛ばず、キャンセルした経験者です。
その前年は、台風の影響なく、楽しめました!

アバター

ID非公開さん

2005/7/1011:45:26

間違いなく泳げます。
日差しも10月後半まではキツイですよ!