ここから本文です

リモコンJOGZR後期型にのっています。

kei********さん

2010/12/322:09:20

リモコンJOGZR後期型にのっています。

マフラーをスポーツマフラーに変えようと思っているんですがZEROのシャドーかNRマジックのVショックかベリアルのグランドスラムを付けようと思っています。どのマフラーがいいでしょうか。また、このマフラーはここが特徴でみたいな説明も付けてもらえるとありがたいです。お願いします。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogo81915さん

2010/12/322:36:05

速さならグランドスラムで決まりです。
その分、音量は大きめ、セッティングも必要ですよ。

シャドーもVショックも、ノーマル+α程度の性能です。
雰囲気だけなら、シャドーやVショックでもOKです。
Vショックはポン付けでも、とりあえず走ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf_********さん

2010/12/322:30:48

なんで変えたいのか知らないけど、人にオススメ聞く位ならノーマルのが良いです。
変えたいなら自分で好きなの選ぶべきです。