ここから本文です

起業したいかもしれないけどやっぱりどうしようかと迷っている勇気のない男。

him********さん

2010/12/403:12:02

起業したいかもしれないけどやっぱりどうしようかと迷っている勇気のない男。

カテゴリマスターなのにベストアンサーが50%行かないのはどうかと思うんだよねぇww

っていうかめっっっっっっっっっっっっっっちゃ人見下してる奴発見wwwwwww

なにこいつの「俺を中心に世界が回っている!」みたいな態度wwwwwwwwwwwwww

いや、お前ただの馬鹿だからwwPCのことただの素人だからwwwww

できてるの「起業」の た だ ひ と つ だけだからwwwwww

いやww「僭越」だって馬鹿の一つ覚えでしょww

先日知った言葉使いたかっただけでしょwww

ねぇ?

『21(笑)の金持ちぼうや』wwwwwwwwwwwwwwww




一回回答見直してみなよw た だ の D Q N だからwwww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051406660
↑みっともない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251426642
↑そんなことは誰でもわかる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351429098
↑追記するまで誰もそんなこと言ってないけど
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051361910
↑こんなDQNな回答ができるなんて。「すごーい、たいしたもんだ」こっちはその恥ずかしさに同情できない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151304956
↑お前の前髪引っこ抜いてやろうか?


つかこんな回答するのってただの引きこもりだろww
いや、金持ちだからどっかのボンボンかw

いやいや、能力あるからこそ会社でいじめられてここでストレス発散?
・・・まあいいやw


釣れたら褒美として500コインやるとしよう。


削除は覚悟の上だwwwwwww

補足あ、ひとつ忘れてたww

お前の真似しようか?

「獅子女」これ読めるかな? ぼうや?

閲覧数:
480
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

編集あり2010/12/411:32:18

*更に補足追記いたしますね。

恐らくは「カネモチ 21」さまのことについては、あまりお詳しくないのだろうと
推察いたします。
履歴を閲覧するに「起業カテ新参者」なのでは?と思われます。

勿論、匿名の書き込みなので、真実か否かについては保証の限りでは有りませんが。

ただひとつ、これは恐らくは間違いの無いところでしょうね。
彼は、質問者様の想像するような「21歳の金持ちの若者」では有りませんよ?

[引きこもりだろww
いや、金持ちだからどっかのボンボンかw」

この点で、その事を類推しました。

************************

健全な自尊心を持つならば・・なんとな~く
やはり反発を覚えるものなのだな、と少々安心してしまいました(笑。

私の場合は、また違うお方では有りますが。

ただ、経営者として真剣に回答されている時は
「彼ら」の多くが、忍耐強く慈愛深い御方なのだと、私は想います。

あの回答の多くは、毒素を抜き取り、糧になる部分だけを濾しとり
活用する気になりさえすれば、貴重な学びを含んでいます。

*質問者様の性格や背景に対応する事に殊に集中して、回答しておられます、

・・その方が「響く」からでしょう。
これこそが、個別マーケティングとセールススキルの顕れです(笑。
その為、他の方が見ると、情け容赦ない回答・・と憤慨するのです。

厳しい指導は、深い思い遣りの顕れ。
実社会で、2度と立ち上がれなくなるような、デカイ「ポカ」・・やらかす前に!
実害の少ないネットの世界で、かるーく「揉んで」下さっているのです(笑。

「経済の世界」は・・過酷で厳しい。
試行錯誤を繰り返すほどの余裕も無く・・「瞬殺」も有りうる。

ホンワカ優し~く甘やかして・・なんになるでしょう?
「起業カテ」にいらっしゃるときには。

「先輩諸氏の皆様方の(百烈拳)を覚悟すべき」・・という事なのです。

よくよく掘り下げ、多角的に吟味して下さい・・。
これほどの付きっ切りの指導・・滅多にあるものじゃない。
彼らの時間は、貴重なもの。その経済的な評価(時給換算)は高い。

本当は、質問者のむやみやたらな質問の為に、
その貴重な「時間を投資」するなど「損失は確定的」・・何の特にもならない。

質問者の人生が無為に終わり、潰れようが何しようが・・
本来は彼らにとっては、全く関係ない!のですヨ?


それが、どれ程の後進に対する深い配慮か・・?ご理解下さい。

私が思うに、やや高圧的な意見や、物言いになるのは、
「立場上の癖」。または、「自らの気性を反映して」・・ではないのかな?と考えます。

彼らは、部下を常に、煽リ立て、若干の欲求不全に追い込む事が、
どれだけ高いパフォーマンスを実現させるかを、熟知しています。

「なにくそ!」「チクショウ!」と、発奮する事を期待しているのです。

また、彼ら自身も「いつかきっと見返してやる!」と想うメンタリティなのでしょう。
きっとかつては・・・彼ら自身が。
胸から血を流し、辛酸をなめ、焦燥感に灼かれ、認められることに飢え・・・
今現在の、自己実現を成し遂げたのでしょうから。

ですが、私もかつて「いわれの無い誹謗中傷の言」に
暫くの間・・「気落ちして逃げた」事が、有りますよ。
(私の場合は、グッと呑み込んで哀しみをこらえるタイプ)

たかがネットですら・・やり返すことが出来ない。
実に軟弱です(笑。
でも、お陰で重大な「欠損」に気付きました。

これが私の、大分経ってからの「反駁」です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350836348

ここの、真ん中くらいに「啖呵きり」掲載してます。
もし宜しければご覧くださいませ。

質問した人からのコメント

2010/12/4 17:38:44

成功 あ~あもう釣れないからいいやw
長文お疲れ様です。

ほかの回答の皆様荒らしてくれてありがとうございます。

ついでに言っときますけど俺中三ですし外国なんかに住んでません。
受験のために欠席しないようにまでしてます。
っていっても信じるかどうか知らんけど。

中ニの彼の質問を見てこの質問を貼ろうと思ったのは事実ですが俺個人でやったことなので彼は関係ありません。

責めるなら俺にしてください。別に痛くもかゆくもないんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

編集あり2010/12/416:57:33

ぼうやに一つ教えてあげる
“補足を読んで:ぼうや、僭越だよ。この漢字よめるか?”
↑意味分かってますか?

僭越=ずうずうしい
「お前みたいなずうずうしいやつは、僭越なんて言葉を知らないんだろうな」という引っ掛けです。 別に難しい漢字だから読めるか?といわれてるわけでは無いの、当然分かってるよね?
さて、賢い貴方ですから 獅子女=スフィンクス にもそういう巧みな引っ掛けがあるのでしょうね。 ちょっと分からないから補足で教えてもらえないかな?

「出る杭は打たれる」の定義どおり、人気者にはこういう基地外が付きまといますね、頭悪い馬鹿の書き込みは本当に胸糞悪いです。 金持ち師匠お気になさいませんよう。
って言うか、完全無視が一番まともな選択である事を推薦します。
寂しくてかまって欲しい荒らしの一人ですが、タチが悪いので。 まともに回答すると、構ってくれると思って次から次へと質問来ると思いますよ。
こういう人を見るとほんと、ocdさんって可愛いですね。

coh********さん

2010/12/413:05:57

中2の彼か。

大人に対してのコンプレックスか。

だいぶアツくなってるな。

君も大人に混じってやるつもりなら、そんな子供じみたことはするな。

年齢なんて関係ないよ。
俺も若手だし。要はやれんのか?やれないのか?てめぇはどっち側の人間なんだ?が大事だよ。

中2だろうが小2だろうがそういう人間にはきちんと敬意を払うよ。

ま、なめきった人生送ってる人間のほうが多いんだ、君のような人間は見所はあると思う。年齢を意識する年頃の割には挑戦的だしね。

また、分からなかったら質問してこい。
君も一経営者なんだろ?同じテーブルでやり合おう。その時、冷静さだけは用意してくれな。
気が短い人間は基本相手にされないぞ。

hap********さん

2010/12/412:20:07

gakkoukiraida の仕業だな?

別なID使って、別人になりきった文章表現して

か?

やりかねない性格してるからな 中2で



でも頭だけはいいようだから、将来は

かなり知能的な犯罪者になりそうだ。

yuz********さん

2010/12/408:53:35

本当の金持ちが<kanemochi>と言うワードをIDに入れるのか??疑問です。

本当にお金持ちであるなら、私にも分けて欲しいです(使わないお金を…)

補足分ですが…

[しこめ]と思わせて[スフィンクス]ですよね。

難しいですよね。

ocd********さん

2010/12/406:37:59

金持さんをいじめんじゃねぇ!この人は痴ほう症を患っているんだよ!労れ!