ここから本文です

CROSS†CHANNELってコンシューマー化されていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/1014:57:08

CROSS†CHANNELってコンシューマー化されていますか?

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1015:00:08

PS2で出てるみたいです。
それよりも「CROSS†CHANNEL」と検索したら1番上に出たけど、検索の仕方も知らないのか?
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/cross/html/fr.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1014:59:38

CERO18歳以上でPS2です。「CROSS†CHANNEL~To All People~」となってます。