ここから本文です

足の親指の生えている場所が、他の指より足首に近く(例で 言うと手の指)外反母...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1709:55:51

足の親指の生えている場所が、他の指より足首に近く(例で
言うと手の指)外反母趾にはならなくていいかんじです。
みなさんは自分の体で微妙に他の人と違う場所はありますか?
また、その事で得したな~という事はありますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1710:56:35

足の指がめちゃ長い。(人が見て驚く程度)
手の指ついてるじゃん、って言われます。
そんな訳で、私も外反母趾にはなりません。

足のサイズは27・5cmあります。
女性です。
本物です、念の為。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1710:08:19

サル腕です。
手をつくと肘が真裏になってしまいます。
自分でも気持ち悪いです・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1710:00:55

言われてみて考えてみましたが、

マイナスなことばかりです。。。。。

外反母趾ですし・・・骨盤は大きいし・・・
手に指紋が人より多いのでしわっぽいし・・・・

自分の手の爪の形は気に入ってますが・・・得したってことも
ないし・・・・

1個ぐらい探したい!!と思いました。。。

髪の毛が固く、直毛系で健康毛で伸びるのが早いことぐらいかな??