ここから本文です

オ-ルバックのキャラといえば?

pin********さん

2010/12/419:00:43

オ-ルバックのキャラといえば?

ヘタリアのドイツ、オ-ストリア
うみねこのルドルフ以外で誰がいますか?

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カナンさん

2010/12/420:45:30

こんにちはー

ベジータ(ドラゴンボール
次元大介(ルパン三世)
クロコダイル(ONEPIECE)
うみのイルカ(NARUTO-ナルト-)
キング・ブラッドレイ(鋼の錬金術師)
マース・ヒューズ(鋼の錬金術師)
ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)
ゾルフ・J・キンブリー(鋼の錬金術師)
グリード(鋼の錬金術師)
仙水忍(幽☆遊☆白書)
サカキ(ポケットモンスター)
シャア・アズナブル(逆襲のシャア)
夜神総一郎(DEATH NOTE)
リーバー・ウェンハム(D.Gray-man)
エドガー(FINALFANTSY6)
セッツァー(FINALFANTSY6)


とかですかね?
ハガレン結構オールバックいるなぁ~
オールバックキャラ良いですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/12/800:44:52

・イナズマイレブンの辺見渡、ディラン・キース

・NARUTOの飛段

・戦国BASARAの片倉小十郎
・ONE PIECEのサー・クロコダイル

sqt********さん

2010/12/622:23:14

NARUTOの暁の飛段です(笑)

eas********さん

2010/12/500:04:27

ジャングルの王者ターちゃんもオールバック。

uni********さん

2010/12/419:18:02

「うる星やつら」の面堂です。

mai********さん

2010/12/419:06:15

ユウハクのそして潜水忍かな