ここから本文です

味噌汁には何味噌を使いますか? お住まいの地方とあわせて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1019:42:52

味噌汁には何味噌を使いますか?
お住まいの地方とあわせて教えてください。

閲覧数:
187
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1019:44:46

関東ですが 白味噌です♪
他のは なんかすきじゃないんですよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1100:54:11

愛知ですが、会わせ味噌です。
たまに、赤出汁も使いますが・・・味が濃すぎます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1023:47:47

三重県です!!
当然のごとく赤の豆味噌(八丁味噌)これ以外考えられません!!
けど高いんだよね

アバター

ID非公開さん

2005/7/1023:11:08

名古屋市です。もちろん赤味噌だぎゃあーーーーーーーーーーー。白味噌はダメだぎゃあーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2005/7/1020:03:00

名古屋です.もちろん赤出し。赤出し以外考えられない.味噌おでん,味噌煮込みうどん,味噌かつ、は愛知万博で、少しはその味が知られるようになりましたが、何十年も赤出しのお味噌汁しか飲んでいないので赤出しはONRY ONEですね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1019:56:46

神奈川@普段白味噌を使ってます。
やっぱり赤味噌の味には慣れない。。。