ここから本文です

ミュージカル『テニスの王子様」で交通事故にあった俳優さんは誰ですか?

nag********さん

2010/12/421:43:18

ミュージカル『テニスの王子様」で交通事故にあった俳優さんは誰ですか?

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/12/421:44:49

柳浩太郎さんです。

ワタナベエンターテイメント所属でD-BOYSという俳優グループに入ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

natukiさん

2010/12/521:10:26

初代越前リョーマの柳浩太郎くんですよ^^