ここから本文です

女子中高生の皆さん、水泳の授業でスクール水着姿になるのは嫌ですか? 男子がい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1217:26:41

女子中高生の皆さん、水泳の授業でスクール水着姿になるのは嫌ですか?
男子がいなくて、女子だけでも嫌ですか?

閲覧数:
2,054
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1022:29:01

私は40歳!!水泳の授業は楽しみでした。高校になった時、水着で廊下を歩くのは足が太くて恥ずかしかったです(体操服は短パンだったので、水着は太ももから出すから) 今、子供は中三(女子)、今のスクール水着は形が違うから(膝上まで丈あるし)、子供は水泳楽しいらしいですよ。でも、スイミングスクール行っていたから、競泳用を着ていた習慣で、重くて泳ぎにくいらしいです(>_<)そうかもネ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1218:08:48

女子中・高に通っていましたが、
水泳の授業は、まったくありませんでした。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1217:43:03

私の学校ゎ水泳の授業ありません;;
選択で選べるんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1217:32:13

お前、ニートだろ!?

真面目に働け!!うざすぎ
_____

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/1217:28:14

おまえかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2005/7/1023:01:36

水泳が好きだったので苦になりませんでした!水の中に入ればそんな分からないかと・・・私はそれより、足の毛の手入れをまだしていなくて・・・そちらのほうが苦になってました。一部の女子は水泳が嫌いだとか水着姿になるのが嫌とかで、全部の水泳の授業を見学していましたが・・・私は水泳が好きでしたので全然気になりませんでした!でも、更衣室からプールサイドに行くのが勇気いるんですよ。男子がプールサイドで気がえているので・・・行ってしまえばいいんですけどね!