ここから本文です

yahooBBADSLで申し込み時に強制的に申し込まされたサービスを全部解約したいのです...

tak********さん

2010/12/511:21:16

yahooBBADSLで申し込み時に強制的に申し込まされたサービスを全部解約したいのですが、どこからできますか?BBフォンや無線LANなどのサービスです

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmg********さん

2010/12/513:06:14

BBフォンの解約は↓
https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/
無線LANの解約は↓
https://ybb.softbank.jp/member/wlan/

解約したいサービスによって方法は異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねこねこさん

2010/12/513:08:49

手続きはウェブ上でできます。
BBフォンは以下から利用停止の手続きができます。
月額8.4円減るだけです。
https://ybb.softbank.jp/member/yf/bbphone/

無線LANパックの停止は以下から。
https://ybb.softbank.jp/member/yf/wlan/

BBライフの使用停止
https://ybb.softbank.jp/member/bblife/

無線LANカードは指示に従って返却してください。
普通郵便で送らないように。簡易書留など配達の記録が残るもので送って下さい。
簡易書留は、手渡しで相手に渡され、配達の記録も残ります。
万一、郵送時に事故があり届かないと、違約金を請求されます。