ここから本文です

第1回 WBC 胴上げ投手 大塚晶則(近鉄-中日-パドレス-レンジャーズ) 投手

mae********さん

2010/12/514:23:36

第1回 WBC 胴上げ投手 大塚晶則(近鉄-中日-パドレス-レンジャーズ) 投手

2007年のシーズンを最後に
所属チームがなく 現在
復帰を目指し (右肘手術のための)リハビリ・所属チーム探しに
励んでいるそうですが
今後 大塚投手を獲得するチーム(球団)は
現れるでしょうか?

大塚晶則,パドレス,レンジャーズ,所属チーム,胴上げ投手,野茂,デモンストレーション

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/12/516:35:13

縦に変化するスライダーが武器の投手です。

近鉄のルーキー時代から注目してました。

野茂が退団した年に近鉄に入団して、背番号は野茂の着けていた11だと記憶しております。


藤井寺球場のブルペンで投球練習を終えた大塚投手がアンダーシャツを着替えるときに右の背中に手術で出来たと思われる大きな傷があるのを見て『大丈夫かな!?』と心配した記憶があります。


出来れば日本球界に戻ってきて欲しいですね。

質問した人からのコメント

2010/12/10 21:38:33

降参 もう一度 日本球界で
もうひとはな 咲かせて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2010/12/515:00:02

無いでしょうね。
3年以上実戦から離れた、故障明けのベテラン投手を獲得するのは、余りにもリスクが大きすぎる。
実際に投げられるならば、デモンストレーションでもするでしょうけど、それすら無い。
残念ですが、引退濃厚だと思いますよ。

aki********さん

2010/12/514:41:50

オリックスに戻ってきてほしいです