ここから本文です

B'zの稲葉さんは若い頃、どれくらい女性と付き合ったことがあると思いますか?テレ...

sun********さん

2010/12/514:48:17

B'zの稲葉さんは若い頃、どれくらい女性と付き合ったことがあると思いますか?テレビとかで見る限りでは、なんか奥手な感じがしますが実際のところは違いますよね?
きっとテレビだから遠慮してる部分ていうのはあると思うんですね…僕としては。
恋愛ではやっぱり積極的な稲葉さんであってほしいと思います。

閲覧数:
11,392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/12/910:29:43

どのくらいかは解りませんが、来るもの拒まずってとこもあるでしょうね
もてないはずないですからね
遠慮して風なのは、自分達の言葉の影響力が、大きい事を把握して
言葉を選ぶからですね、松本氏がTVで「こう言う公共では、言葉を
選ぶから難しい」と発言していました
昔は結構ハキハキと答えてましたけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/12/1112:03:16

高校の頃は先輩の元彼女とつきあったので、周囲から「盗った」と言われてたと雑誌で言ってました。
大学の頃は他に好きな人ができて、当時つきあってた彼女に別れを告げたら「わたしのこと嫌いになったの?」と彼女に泣かれて困ったとラジオで言ってました。
バレンタインデーはチョコを沢山貰ったとラジオで言ってました。

若い頃は松本さんに恋愛話も含めて何でも話していたそうで、松本さんは
「歌詞を読むと、これはあのとき(話)のことだな、ってわかる」と言ってました。

cak********さん

2010/12/521:53:48

ちゃんとした数はもちろんわかりませんが
大学の頃は毎日ちがう女の子を連れていたとか
雑誌で女の子にモテて調子のって
浮かれていたとも話しています

だからそれなりに…(笑)
テレビでは稲葉さんはテレビ出演が
大の苦手なのでそう見えちゃうんだと思います\^o^/