ここから本文です

海上自衛隊特殊部隊の能力を、お世辞を言わない米軍がホメた!「シールズと同等だ」 ...

bea********さん

2010/12/517:38:12

海上自衛隊特殊部隊の能力を、お世辞を言わない米軍がホメた!「シールズと同等だ」
http://www.news-postseven.com/archives/20101205_6659.html
自衛隊をコケにする松崎とは違うなwww

末端が優秀なのは誇らしい事ではあるんだが
上がアレじゃなあ・・・

特殊部隊隊員は優秀。
でも、最高指揮官はアレですから。

特殊部隊が日本語・英語+中なり韓なりロシなりができるのに、
メモで日本語を読むのが精一杯の総理大臣。
個人の能力と報酬が必ずしも比例するものではないというのがよくわかる例だ。


同盟軍なんだからけなす事はないさ

それより憲法9条の封印を解こうぜ
あれは平和憲法という名の呪いだよ

どう思いますか?

閲覧数:
5,912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2010/12/518:18:33

海自と海保の特殊部隊はどっちもシールズが先生になっていますからね
海保なんか教官がい無くてアメリカまで自腹で行こうとしていたけど許可が下りず困り果てていたら
笹川良一氏が自己資金とコネでシールズ一個分隊を日本に招待して舞鶴の海上保安学校で集中特訓してもらったとか聞きました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2010/12/801:16:50

・・・・・・
海自の特警隊ってシールズからコケにされてたって話を聞いたことあるのですが・・・・・・・
陸自の空挺たちからも評判が悪いって話もちょっくら


むしろ同盟軍なら
葉っぱをかけるとは思いますがね


憲法9条改正は賛成です。

kao********さん

2010/12/517:45:23

何故この憲法が生まれたのか内容は此れで良いのか 正直に考えるべきです屁理屈は辞めましょう敗戦時を良く考えるべきです