ここから本文です

西松屋はやすいですか?

min********さん

2010/12/518:00:37

西松屋はやすいですか?

補足ホ-ムセンタ-じゃなかったのかよ

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

編集あり2010/12/521:36:07

安いですよ。
うちも西松屋には大変お世話になってます。
おもちゃとかは変わらないけど、お洋服関係が安い!
子供の服とかってすぐに大きくなるから安いので良いんですよ。
でも、だからと言って悪くはないですよ。
ある程度大きくなってきたら(小学生とか)子供の好のみが出てきて文句を言うようにはなるかもしれませんけどね。

全く違いますよ!
赤ちゃんから子供向け、妊婦さん向けの商品がそろってるお店です。

質問した人からのコメント

2010/12/5 22:37:19

感謝 おれには高くても安くても関係ない店だよね
でもそのうち・・・関係あるかもねっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/12/518:57:36

西松屋って子供服Σ(゚ロ゚ノ)ノ?

慎ちゃん、お子様が居たの?

キララ☆

tom********さん

2010/12/518:01:41

良いものが安く売っております。