ここから本文です

iPhone5 iPhone5はいつリリースされると思いますか? 2年ぐらい?

にょんさん

2010/12/520:20:15

iPhone5

iPhone5はいつリリースされると思いますか?
2年ぐらい?

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2010/12/520:31:59

おおかたの予測は来年6月です。
ひょっとしたら、もう少し早くなるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/12/521:00:11

あくまで予想ですが今までの流れでいくとiPhone3G.3GS.4Gときていますので来年6月は4GS.再来年の6月にiPhone5Gの可能性もありますね。

iPhone3G>3GS>4への移り変わりはほぼ1年おきでしたから、そのペースで行くなら、次のiPhoneは来年6月位かもしれませんね。

あくまでも素人予想です。