ここから本文です

山手線の西日暮里周辺はどうして比較的家賃が安いのですか? 五反田で働いてて、...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1712:16:35

山手線の西日暮里周辺はどうして比較的家賃が安いのですか?
五反田で働いてて、今は江戸川区なのでもっといい場所に引越したいんですが、お勧めな沿線・駅・地区教えて下さい。

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1712:18:51

日暮里あたりって治安悪そうでしょ。
五反田だったら大田区で探せば!江戸川区よりはましだと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1713:35:23

どうぞいらっしゃい、荒川区へ。
今は北島くんの金奪取で盛り上がっています!
それはさておき、もうすぐ3セクによる新交通システムが完成するので、
家賃が安いのもそれまでの命です。
引っ越すなら今しかないス。