ここから本文です

ニワトリを飼ったら玉子を産ませておかずゼロで暮らせますか?

bon********さん

2010/12/619:15:30

ニワトリを飼ったら玉子を産ませておかずゼロで暮らせますか?

閲覧数:
278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

半径500㍍以内に民家のなきこと!!

玉子を産ませておかずゼロで暮らせません!!

挙句の果てには・・・その鶏を食べる破目になります。

かわいそくて涙がポロリ。。。

質問した人からのコメント

2010/12/6 21:50:51

降参 ありがとうございます。(●→ܫ←oぼんちゃんo→ܫ←●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/12/621:12:09

ご飯はあるんかな~?

mar********さん

2010/12/621:06:01

それで、台所でカイワレ大根(そういえば昔、菅がテレビで食べてたね)を育てて野菜もとりましょう。

2010/12/619:49:27

産まない日もあるから無理でしょう。

sak********さん

2010/12/619:23:28

コケコッコ~と早朝から鳴くので(^-^;近所から苦情が来そうですよ~!

hiroさん

2010/12/619:22:42

卵しか食べないで生きて行ける?