ここから本文です

ガタキリバやラトラータコンボはこれからストーリーが進むにつれてあんまり登場し...

k_d********さん

2010/12/620:37:20

ガタキリバやラトラータコンボはこれからストーリーが進むにつれてあんまり登場しなくなるのでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レイさん

2010/12/819:38:35

コンボ数や、メダルの奪い合いにもよりますが、一時期出なくなることはあると思います。

ガタキリバに至ってはまだ一度しか・・・
個人的にはガタキリバ一番好きなコンボなのでもっと活躍してほしいです。

質問した人からのコメント

2010/12/13 08:34:28

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/621:15:17

そうだと思いますよ。ちょくちょく出るだけだと思いますよ。