ここから本文です

山下智久くんと赤西仁くんのどちらかのコンサートに行きたいので応募したいのです...

yuk********さん

2010/12/710:33:29

山下智久くんと赤西仁くんのどちらかのコンサートに行きたいので応募したいのですがどちらのほうが面白いのでしょうか?
また、山下くんと赤西くんはどちらのほうが人気があるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
662
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2010/12/818:22:12

友&仁に私の友達が行ったそうです
お話を色々聞いたら
『英語ばっかりでつまんなかった』
『(英語ばっかりだから)ファンの子が楽しめるよう日本語もいれてほしかった』
と言ってました

なので行くなら山下くんのコンサートをオススメします


追加
一部の回答が情けなく思います
自分の倍率を下げる為に山下くん進めるなんて…
赤西ファンは本当に頭がどうかしてると思います
(脱退発表後の東京ドーム魂の赤ペンライトの企画も。結果は失敗に終わったのでよかったですが)

私は亀梨くんファンで
元KAT-TUNの赤西くんの倍率を下げようとしている訳ではありません
友達の本音(感想)をそのまま書いただけです

私も行くとしたら山下くんです
赤西くんだけまだ生で見てないので見たいですが
英語ばっかりなら行ってもつまんないと思うので山下くんです

応募はしませんが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgx********さん

2010/12/1115:52:02

たくさん回答ありますが・・・・
倍率あげる為に他を勧める気はありません!ちなみに仁担です。
でも、倍率あげたいのは担当なら本音です!

どちらもソロなので、楽しいとは思いますが、
質問者様の好みと言うか・・・・
他の方も言われてますが、英語の歌の割合が仁くんは多いので
それがきついようなら、山下君かな?
おそらく、うちわも、ペンラも無いような気が・・・・
MCは・・・山下くんでしょうね!(笑)

コメで拝見して、中丸君ファンなら、WONDER知ってますよね?
あれと、もっと!クラブ系の歌になります。
山下くんはわかりません。

どちらもファンを大切に思ってる事が感じられると思います。

car********さん

2010/12/1114:48:33

赤西仁くんは洋楽。
山下くんはジャニーズって思って判断されてはどうでしょうか。
あなたが洋楽とジャニーズらしいライブ。どっちを見たいかで判断してはいかがでしょうか。

ちなみに私は赤西くんの方がチケットの倍率が高いと思います。
特に大阪は・・。

shi********さん

2010/12/1001:51:08

山Pと仁君なら、私は仁君のソロコンに行きたいです。しかし今まで全て見事に抽選外れていて、いまだに仁君ソロコンは未体験です(>_<)なので比較はできないのですが、山Pのソロコンは昨年行きましたよ。山Pはとてもファン想いだということがよくわかるソロコンでした。とても温かくて素敵なソロコンでした。

人気の比較もできないですね。仁君はまだCD発売していませんし、CD売上だけで人気を計れるかというのも一概には言えません。ひとつ言えるのは、山Pにも仁君にも、それぞれコアなファンがいっぱいいるということです。

vol********さん

2010/12/914:39:32

私は去年の山Pのソロコンに行きましたが楽しかったです
しかし赤西のソロコンには行った事がないので比較することは出来ません。

一部の回答で赤西のソロコンはファンが待ちに待ったコンサートなので赤西ファンに入ってほしいから山Pに応募するべきとか倍率を下げるために違うほうのコンサートを進める残念な回答が目立ちがっかりしました。

yam********さん

編集あり2010/12/822:04:18

自分の当選確率を上げるために他の方に山Pのソロコンサートをすすめるのはどうかと思います。もし質問者様が赤西くんのコンサート行きたいという気持ちがおありなら遠慮せずに申し込んでいいと思いますよ。
両方申し込むという選択肢もあります。

私は山Pのコンサートしか行っていないので、どちらが面白いか分かりませんし比べられませんが、山Pのファンサービスは素晴らしかったので行って損はないと思います。