ここから本文です

ネットでダウンJKTを買ったのですが、ダウンが中からどんどん出てきてかなり困...

tfr********さん

2010/12/715:22:14

ネットでダウンJKTを買ったのですが、ダウンが中からどんどん出てきてかなり困っています(><)
2万以上もしたのに…

デザインは抜群にかっこいいので、そのままにしておくのはもったいないです。
なにかいい方法ありませんか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/12/718:01:09

それは値段の問題ではなく、中綿の詰め方の問題です。

中綿をナイロンの中に直接詰めていると、縫い目の穴からダウンが出てしまいます。

中綿を一回パッキングして、ダウンパックごとナイロンの中に入れてから縫製を行っているダウンなら、中綿が出てくることはそうないです。

2万円くらいのダウンなら仕方ないことですね。

勉強代だと思って、もっとダウンについて学んでください。

質問した人からのコメント

2010/12/9 14:22:06

降参 勉強しますm(__)m

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2010/12/716:17:32

購入したお店に問い合わせてみては?

欠陥品ならば交換も可能かと……