ここから本文です

よく高級車で見掛けますが、車のフロントガラス上部に黒や緑のフィルムの日よけを...

war********さん

2010/12/715:42:09

よく高級車で見掛けますが、車のフロントガラス上部に黒や緑のフィルムの日よけを貼付けたいのですが、どこで施工して貰えますか?

オートバックスとかですか?

閲覧数:
1,301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8c********さん

2010/12/715:52:51

オートバックス、イエローハット、ジェムス等でもやってくれます。確実なのは、スモークスクリーンフィルムを専門に貼っているお店だと予算、種類等でキッチリやってくれます。カーショップは意外と料金が高いわりに思った通りにやってくれない場合が多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/12/716:19:25

自分で貼ることも出来ます。

フロントガラスでも上部20%などの条件で、スモークの貼り付けは許されてます。

ek4********さん

編集あり2010/12/720:49:48

何十年も昔より、高級車に限定するならフロントガラス上部に黒や緑のフィルムの日よけを貼付けはしない。
高級車のフロントガラス上部に黒や緑の色のぼかしはガラスそのものがオリジナルで加工されています。

sil********さん

2010/12/715:53:34

あれはフィルムでは無く、ハーフシェイドFウィンドウです。

Fウィンドウへのフィルム施行はまともな業者はやらないと思います。

どうしてもと言うのでしたら、自己責任でDIYです