ここから本文です

腕時計を購入しようとかんがえています。 普段着とスーツどちらもいけるものがほ...

shq********さん

2010/12/717:05:08

腕時計を購入しようとかんがえています。
普段着とスーツどちらもいけるものがほしくて、SKAGENやCKのようなシンプルな物がいいんですが、他におススメブランドはないですか?値段は二万程度のものがいいんですが・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymr********さん

2010/12/718:21:06

スカーゲンのように、シンプル且つこじゃれて見える時計なら、同じくデンマークのデザインのNOON(ヌーン)あたりが挙がりますかね。

後はスウォッチのスキン?シリーズあたりかな?

ですがあの薄さで、シンプルな時計となると、スカーゲンあたりが一番いいと思いますよ。

スーツにはバッチリ大丈夫。革ベルトのがオシャレ且つビジネスライクで、いいですね。

質問した人からのコメント

2010/12/7 20:38:41

ありがとうございます!!スカーゲンにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2010/12/717:31:59

ズッカがオススメです!丸井とか時計売り場なら大抵置いてますよ。メンズのごつめのものならオンオフどちらでもいけると思います。

fif********さん

2010/12/717:09:53

キャサリンハムネット
はいかがでしょうか?