ここから本文です

ディズニーシーのダッフィーのぬいぐるみが買いたいのですが・・・

sak********さん

2010/12/717:26:01

ディズニーシーのダッフィーのぬいぐるみが買いたいのですが・・・

今はクリスマスバージョンがあるんでしょうか?
今年はいけそうにないので、年が明けてからになりそうです。
知恵袋で見てみると、バレンタインなど、ダッフィーに着せるお洋服?が売り切れたりするそうですが、朝早くに行っても買えないものでしょうか??
売り切れが心配で友達に聞いたら、たくさん並んでるので(お店のなかに商品が)売り切れないと聞いたのですが・・・それはぬいぐるみだけの話でしょうか??

バレンタインや何かの限定でなくてもいいなら、お洋服は買えますか??
平日であれば普通に入園してから売っているお店にいけばいいんでしょうか?
それとも整理券とか入場制限とか、なにかありますか??

一度も買ったことがないのでよくわかりません。
教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/12/812:49:58

☆補足ありです☆

今現在はX'masバージョンの物も売られていますが、もちろんレギュラー商品もたくさん売られています。
お正月明けでしたら、レギュラー商品のみが販売されているものと思われます。
おそらく1月下旬になればバレンタイングッズが販売されると思いますので、コスチュームも何かバレンタイン仕様のデザイン物が出るのではないかと思います。

年間を通して販売されているレギュラー商品の中にも、ダッフィーが着るお洋服が2種類ありますよ。
★ストライプのシャツ、サロペットパンツ、白い帽子、靴、バッグのセット
★白いシャツ(ダッフィーの顔のプリント入り)、カーキ色パンツ、青い帽子、靴、バッグのセット

それぞれ2800円だったと思います(写真をご参照ください)。

朝一で慌てて行かなくても完売する事は無いので大丈夫です。が、レギュラー商品でもまれに一時的な品切れを起こす場合もあります。
もし不安な場合はディズニーのインフォメーションに問い合わせるのが確実ですが、知恵袋にもマメにパークへ行っている方々が沢山居るので、行かれる直前になったら質問を投稿してみるのも有効ですよ◎(^^)

また、新商品発売日などの混雑が激しい時は、整理券が配られたりもします。
休日などの混雑時でも、整理券は配布されなくても入店待ちの列が出来る場合もあります。その場合でも夕方以降にもなれば待たずに入れる事も多いです。
いずれの場合も、お店の前に行けば状況が分かりますので大丈夫です。
整理券配布や入店待ちの場合もキャストさんが分かりやすく案内してくれますので。
販売店舗は4店舗あります。
●ガッレリーア・ディズニー(メディテレーニアンハーバー内。入園ゲートからすぐの所。)
●マクダックス・デパートメントストア(アメリカンウォーターフロント内。リドアイル越えてすぐの大きなお店。)
●アーントペグズ・ウ゛ィレッジストア(アメリカンウォーターフロント内。ケープコッドクックオフ隣。)
●キスデガール・ファッション(マーメイドラグーン内。レギュラー商品を中心とした一部のグッズを販売。一番混雑しにくいお店。)

よほどの混雑時でもなければ、比較的どこのお店でもスムーズに入れると思います。特に年明けなら(^^)

☆補足☆
公式サイトの中で、1月7日にハローフロムシリーズの新商品が発売される予定である事が公表されましたネ。
まだ画像が表示されませんので、どのようなデザインかは判断できませんが。
発売日の間近(1週間前くらい) になれば写真もアップされますので、マメにチェックされると良いですよ◎
ただ、そうなると7日の当日は店舗の混雑が予想されます。整理券も配布されるでしょうネ。
日没後にもなれば発売日当日でも空いて来るものではありますが。

混雑が予想される時は、携帯による入店エントリーサービスが行われる事があります。
エントリーに当選すれば、特定の画面を提示するだけで決められた時間にお店へ比較的スムーズに入れるという、アトラクションでいうファストパスのようなものですが。
外れてしまった場合でも、当日は通常の案内も行われているので何ら問題はありません。
抽選に参加するには、ディズニーの公式サイトのマイページ登録をする必要があります。

☆補足ありです☆...

質問した人からのコメント

2010/12/10 10:27:55

感謝 皆様ご回答ありがとうございました!
こんなに説明してもらえて、すごく感謝です!
1月7日以降に行って、ハローフロムシリーズ購入できたらいいなと思います♪
でも普通のコスチュームも購入できるとのことで安心しました!
レギュラーシリーズも売り切れでないといいのですが・・・
小学校4年生の方もありがとうございます!とても参考になりましたよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2010/12/719:53:45

来年1月7日に、ハローフロムのコスチュームが発売されるとサイトで告知されました。
たぶんバレンタインバージョンでは?来年行かれるのなら、この日以降に計画されてはいかがでしょう?

kay********さん

2010/12/718:44:52

他の回答者の意見とくいちがうけどややこしくなったら、ゴメンナサイ!!

わたし、小学四年生だけど、ぬいぐるみには自信があるから、どうか参考にしてください!

コスチュームは、ものすごくかわいいクリスマスの服があります!

わたしの学校は、私立で試験の区間が十一月にあって十一月の初めの一週間は休みで、ディズニーシーにいったんだけど、ものすごく並んでいました!!!!!(朝早く行っても)

ものすごく並んでいると、入場制限がでます。

わたしそれで、はいれませんでした~↓↓

売り切れるのは、まずないですね。たくさん入荷していますから。

コスチュームは、売り切れるのはありうることだとおもいます。

けど、裸のダッフィーもカワイイよ!

洋服は、買えるよ!幼稚な感じだけど・・・。

いっそいで、店に行かないと超並んじゃうから。

人間として、先輩なのに軽い回答でごめんなさい!

参考にしていただければと思います。

楽しんできてくださいね。

tmt********さん

2010/12/717:38:59

去年まではクリスマスの衣装を身に付けたダッフィーのぬいぐるみが販売されていましたが、今年はクリスマス衣装のダッフィーは売っていません。
クリスマスのコスチュームがダッフィーとシェリーメイで各2種類ずつあるだけです。
その他クリスマスバージョンのダッフィーはぬいぐるみポーチ、コインケース、ストラップ、ぬいぐるみバッジなどです。

通常のコスチュームはダッフィーは2種類、シェリーメイは1種類あります。
それらはノーマル商品なので常時置いてあります。(稀に品切れがあります)

イベントもののコスチュームは毎朝補充ではないので前日に売り切れてしまえば翌日の朝一番に行っても買えません。
ただ、最近はディズニー側もかなりの数を用意しているようでハロウィンもイベント終了まで品切れになることはありませんでした。
その他のグッズも今は即完売と言うことはないです。
今まで出たことないようなグッズが出た時は分かりませんが・・・。

入場整理券は発売日に配布する場合がありますが、今は発売日前に携帯から事前エントリーをし、抽選に当選した人はその時間のみ優先的に入店出来るようなシステムになっています。

普段の日は普通に入店できて普通に買い物できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる