ID非公開

2005/7/11 22:01

33回答

セルがないキックオンリーのバイクに乗っておりますが、後付でセルをつけるってことは可能なんですか?もし

セルがないキックオンリーのバイクに乗っておりますが、後付でセルをつけるってことは可能なんですか?もし セルがないキックオンリーのバイクに乗っておりますが、後付でセルをつけるってことは可能なんですか?もしできるならいくら位かかりますか?

バイク1,713閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/7/11 22:05

セルを付けるということは バッテリーを積むという事ですよ! バッテリーはシートの下などにありますが 無理では?もともとバッテリーの積載場所が ないので・・・後ろのシートもおかしいでしょうし・・・置く場所があったとしても バッテリー代に2マンあれば可能では?

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/7/11 22:09

バッテリーを12Vにする、セルモーターをつける、ジェネレーターを12Vの大きいのに変える、配線を太いのに代えるとかいろいろありますが、頑張ってやりましょう。きっと無理です。

0

ID非公開

2005/7/11 22:10(編集あり)

まず不可能 稀に別な形式・車種でも同じベースのエンジンのモノを流用できることもあるけど、実装するスペースがあるかとか実装までに必要な細かいパーツは....などと考えたら頭いたい.... 可能であっても「メッチャ高い」と思ってください