ここから本文です

千と千尋の神隠しの実写版が映画化されたら湯婆婆役には誰が良いですか?

akj********さん

2010/12/720:42:45

千と千尋の神隠しの実写版が映画化されたら湯婆婆役には誰が良いですか?

閲覧数:
5,331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2010/12/721:07:38

夏木マリさんは如何でしょう?
湯婆婆の声は夏木さんですし(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千と千尋の神隠し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2010/12/722:05:05

今なら関西意外でも知っているであろう末成由美さんかと。
ご自分でも「これを言わないと湯婆婆に間違われる」とネタにされていますしね。

今なら関西意外でも知っているであろう末成由美さんかと。...

guf********さん

2010/12/721:09:27

一瞬のイメージでは、黒柳徹子かなと思います。

2010/12/720:49:07

くろやなぎてつこがいいかとwww