ここから本文です

白いご飯にかけたら、何杯でもご飯が食える。 そんな旨いもの誰か紹介して下さ...

mas********さん

2010/12/722:27:51

白いご飯にかけたら、何杯でもご飯が食える。

そんな旨いもの誰か紹介して下さい。

閲覧数:
130
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htn********さん

2010/12/722:29:37

うなぎのタレか焼肉のタレですかね(笑)

なんか美味しい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gzm********さん

2010/12/811:26:10

桃屋の「ごはんですよ」

昔から大好きです!

fuk********さん

2010/12/803:15:11

そりゃ 明太子でしょう

nqt********さん

2010/12/722:50:48

卵かけご飯に明太子が大好き。これこそ何杯もいけますよ。

gyo********さん

2010/12/722:47:34

>そんな旨いもの誰か紹介して下さい。

納豆。

ebi********さん

2010/12/722:40:08

オキアミの佃煮。
白いご飯にピッタリ!
白いご飯に飽きたら、オキアミの佃煮を乗せお茶漬けで更にパワーアップ日本人でよかった!