ここから本文です

森重真人ってサッカー誌でも最低の評価ですね?東京降格の原因は彼にある。まあ平...

sib********さん

2010/12/722:50:34

森重真人ってサッカー誌でも最低の評価ですね?東京降格の原因は彼にある。まあ平山も石川のせいでもあるけど

補足今野 石川は印象がいいけど、徳永や森重は印象悪いね。。森重って松田に励まされたエピソードがあるう
今野もボランチ→センターバック

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2010/12/922:55:42

PKや退場など、直接的な試合結果に結ぶつくプレーが多かったですからね。
残念ながら、守備に関してまだJ1レベルで安定してやれる力は無いと思います。
足元の技術や得点力には優れているので頑張って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/12/801:02:28

確かに軽率なファールが目立ってましたね。

元々ボランチの選手なのでセンターバックを任せるには少し

プレーが軽いとは思います。

守備面ではまだ伸ばすべきところは多く残っていますが

フィード力はなかなかのものかと。

FC東京降格の原因の一端は彼にあるかもしれませんが

彼に代わる選手がいなかったのも事実ですし、何よりチームとして戦えていなかったように

感じます。選手個人の問題ではなくFC東京というチームの雰囲気に問題があったのでは?