ここから本文です

福山市大門高校 福山駅から大門高校への行き方を教えて下さい。 福山駅から~...

man********さん

2010/12/807:43:48

福山市大門高校

福山駅から大門高校への行き方を教えて下さい。
福山駅から~駅で降りて歩いてとかバス、自転車でっていうかんじでお願いします。
あとその場合の福山駅からの所要時間もお願いします。

閲覧数:
2,322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/12/907:41:53

行き方①
福山駅から大門駅まで行きます。
そして地図のあたりに中国バスの大門路線、通称大門バスの始発のバス停があります。
通学時間帯はそこからバスが出ており、確か200円チョイだったと思います。(自分は利用していないので・・・)
所要時間約30分
バスを使わずに歩いた場合は約35~45分

行き方②
福山駅から東福山駅まで行きます。
東福山からは自転車です。
所要時間約30~40分

行き方③
福山駅から自転車
所要時間約40~50分

荷物が多い時や、夏場はきついので大門からバスを利用したらいいですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/15 07:58:50

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu0********さん

2010/12/821:26:23

福山駅で乗って大門駅でおります。大門駅おりたらタクシーもありますし、バスでも行けます。