ここから本文です

トロンの続編の公開がいよいよ迫ってきているのに、 ディズニーチャンネルでは1...

kin********さん

2010/12/814:49:18

トロンの続編の公開がいよいよ迫ってきているのに、
ディズニーチャンネルでは1作目のトロンをまったく放送しない予定です。なぜですか?

補足トロンレガシーです
前作トロンの続きという設定のはずです

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2010/12/1502:29:07

続編ですよ~
あまり知ってる人はいないようですが…

僕も昔、ディズニーチャンネルで見て、またないかな~って思ってるとこでした

質問した人からのコメント

2010/12/15 14:27:58

やっぱり続編ですよね
中学時代一人の友達との間でめっちゃ流行りましたもん
なんで放送しないんですかね?嫌がらせですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2010/12/1302:25:44

トロンとはトロン レガシーの事ですか?
そうとわからなければ、ちゃんとした回答ができないのですが(>_<)
でも、多分続編ではないからだと思います^^;