ここから本文です

サメと熊はどっちが怖いですか?

usa********さん

2010/12/815:55:04

サメと熊はどっちが怖いですか?

閲覧数:
635
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2010/12/817:57:23

陸のクマと海中のサメ。
サメは陸に上がったらのたうつだけです。
どうやって決着をつけるのか?
ルールを決めていただかないと答えようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/12/817:33:37

うーん・・・僕はサメかな

suy********さん

2010/12/817:00:10

さめです。海だと、動きがとりずらいから。
熊は臆病だから、走ったり、背中を見せたり、おどかしたりしなければ、襲われません。

dan********さん

2010/12/816:03:04

出くわす可能性を考えると、『熊』ですかね。

cie********さん

2010/12/815:58:36

両方対峙すれば最悪ですけどサメは棲息するエリアに行かない限り絶対大丈夫なんでやっぱ熊かなぁ。熊も同じ事が言えますけど熊は臆病だから人間が怖くて攻撃してくるらしーですね。

neo********さん

2010/12/815:58:08

熊、ですかね。

私、海には入らないので・・・。


かと言って、山にも入りませんが・・・

出逢う確率からして、
陸にいるクマのが怖いです。


でもでも、強いのはサメな気が!←