ここから本文です

チンザノロックってどんな味ですか?他にカクテルでこれ頼んだらかっこいいってい...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1308:59:03

チンザノロックってどんな味ですか?他にカクテルでこれ頼んだらかっこいいっていうのあれば教えてください!

閲覧数:
4,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1210:11:43

チンザノレモネードとかありますよね・・・。味はどんなだっただろう・・・。
カクテルでおいしいとかは別ですが、キレイなのはスカイダイビング(キレイな青)とか派手なのではセックスオンザビーチなど。
かっこいいかどうかは分かりません。ごめんなさい。
http://homepage2.nifty.com/kuma-bar/r-frame2.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1210:44:27

チンザノロッソというのは、ブランド名でして、ベルモットというリキュールの事です。

白ワインに薬草などを配合して作られたリキュールで、ドライとスィートに分けられます。
カクテルに使われるのは勿論のこと、ドライは食前酒、スィートは食後酒として飲まれる事が多いです。

もし貴方が男性の方でしたら、ジントニック、ギムレット、カミカゼあたりを注文されては如何でしょうか?

女性の方でしたら、チャーリーチャップリン、ホワイトレディ、雪国などがオススメです。

27歳 ♀ バーテンダー

アバター

ID非公開さん

2005/7/1210:19:53

チンザノはやな思い出があるのでパス

カクテルならフローズンダイキリはどぉ?
盛夏といったらこれ!・・で
30年以上呑んでます