ここから本文です

WWEの最高実力者は、ポール・ベアラーでしょうか?

zen********さん

2010/12/822:01:02

WWEの最高実力者は、ポール・ベアラーでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2010/12/823:16:17

ベアラーが?

ないでしょう

あれはいずれ消えて行くと思います。

最高実力者?

ちょっと前までは、CEOだった
リンダ・マクマホン 。


又は誰もが認める
ビンス。


現在?


毎週毎週、
メールをしてくる
謎のGMです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2010/12/919:38:11

ベアラーの役目はもう終わるようですよ。

最高実力者は
ビンス マクマホンですね。
Triple Hもありかと。

kyo********さん

2010/12/914:49:49

アンダーテイカーを強く
推薦します!