楽天オークションで銀行振り込みをしたいのですが、七十七銀行からでも振込名義は変更できますか? またスーパーやコンビニのATMからでも振込名義は変更できますか? どうか教えてください。

楽天オークションで銀行振り込みをしたいのですが、七十七銀行からでも振込名義は変更できますか? またスーパーやコンビニのATMからでも振込名義は変更できますか? どうか教えてください。

ベストアンサー

0

出来ますが登録名と違っていたら無効となる可能性が出ます。 取引番号の追加も必要です。

その他の回答(1件)

0

こちらはyahoo!オークションについて質問する場です。 楽天の事は別の所で質問して下さい。