ここから本文です

渡辺恒雄(ナベツネ)さんは政治のことに口出しをできるような力を持っているのです...

x_j********さん

2010/12/912:55:58

渡辺恒雄(ナベツネ)さんは政治のことに口出しをできるような力を持っているのですか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j19********さん

2010/12/913:13:22

老害とはコイツのことだ。
読売の報道優遇特権を取り上げたほうがいいね。

質問した人からのコメント

2010/12/16 15:08:05

感謝 同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2010/12/913:14:12

1000万部のメディアの主筆ですからね、、、老害にも困ったものです。