ここから本文です

ぐるナイ スザンヌと益若つばさのチューしてもらう対決どっちが良かったですか?

a_m********さん

2010/12/920:46:35

ぐるナイ
スザンヌと益若つばさのチューしてもらう対決どっちが良かったですか?

閲覧数:
251
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/12/922:57:16

スザンヌかな。
つーちゃんのが好きだけど、唇の触り方とか微妙だったし触りすぎな気がした。
スザンヌのが率直でかわいかった。

質問した人からのコメント

2010/12/16 09:57:52

感謝 何かあれ見てて男心分かってるかどうか分かりましたね。スザンヌの方が良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/12/1520:07:36

益若つばささんです!
益若つばささんの方がSEXYです。

2010/12/1013:30:55

ザンヌです!

益若は鈍感な男だと、唇アピールだけでチューは結びつかないと思います。

逆にザンヌはストレートにチューしようと言ってるのでわかりやすいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画